2022年

今年はもう少しアウトプットしようかなと思い、だいぶ久しぶりの日記。

去年はなんとなくまったり無理せずな1年だった。
今年はもう少し頑張ろうかなということで、今年の目標は

  • アウトプット
    • 最近は企業ブログにたまに書くくらいであまりアウトプットできてないので、もう少しアウトプットできるようにしたい
    • 質にこだわるとアウトプットできなくなりそうなので質はあまり気にせずに
  • チャレンジ
    • 新しいことを含め視野を広げていきたい

年末年始はチームトポロジーを読んだり、最近ちゃんとした分析の必要性がでてきたので改めて数理モデル入門あたりを読んでいた。