2014年

昨日新年会をした、そんなに飲みすぎたつもりはなかったけど、今日はあまり調子がよくなかった。
そんなことはさてより、2014年にやりたいことをぼんやり考えた。

  • 技術を深める

去年はいろいろなことに手を出そうとして結局うまくいかなかった感じがするから、今年はやることを絞って深められるようにしたい。

  • 本を読む

1ヶ月に1冊は非技術書を読みたい。といいつつ、既に今月から厳しそう。本読むペース遅いから何とかしたいな。

  • 京都散策

京都に来てからまだあんまり色んなところ回ってないから、京都や関西をいろいろ散策したい。

f:id:skozawa:20140113161839j:plain


今年は先延ばしにしてきたことを色々と考えないとなーとも思ってるから、いろいろと考える一年になりそうな気がする。

今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」